離婚BLOG

tel_sp.png

2013.08.20更新

男女間の問題、夫婦関係の問題は複雑、且つ繊細な側面を持っています。
「女心のわかる問題解決のプロ」である当法律特許事務所では、新たなスタートを切れるようにさまざまなご相談を承っています。

中にはどうしても離婚を決意される方もいますが、どのように離婚をしたらよいかなど、はじめて経験される方にとっては問題が山積みでしょう。
調停委員を交えて話し合う調停離婚もあれば、調停でうまく行かない場合には裁判離婚になることもあります。

9割近くの方は調停裁判を経て離婚に至ります。
この場合、弁護士は介在してもしなくても良いことになっています。
離婚までするかどうかとお悩みの方や、どうしても離婚したいとお考えの方など、男女間のことでお悩みの際には、一度当事務所までご相談ください。

当事務所では、離婚事件についての費用は、以下の通りとなっています。
相談料 初回無料  着手金(1事件扱い=手続き毎の追加費用は有りません)女性30万円・男性40万円(消費税別)
報酬 特に得た利益を基準として割合で決めます。多くの事件特に男性側で報酬が発生することは殆ど有りません。

投稿者: 武末法律事務所

オフィシャルサイト離婚BLOG 24時間WEB予約受付中
TEL:092-714-4554 24時間WEB予約受付中