離婚BLOG

tel_sp.png

2014.01.30更新

福岡で離婚に関する専門家をお探しでしたら当事務所にお問い合わせください。
当事務所では経験と実績の豊富な熟練の弁護士が、離婚に関する法律相談にお応えいたします。
親権、養育費、熟年離婚、DV、内縁関係など、ご相談者様ごとの事情に応じた対応をいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。
お電話の際にはホームページを見たとお伝えいただけますとスムーズです。
お電話の受付時間は平日の10時から17時まで、定休日は日曜日と祝祭日です。
また、平日夜間20時までと、土曜日の13時から17時30分まで対応可能です。
なお、ホームページにはメールでの問い合わせフォームもあり、こちらは年中無休、24時間お問い合わせ可能となっております。

投稿者: 武末法律事務所

2014.01.29更新

離婚をお考えの方は、1人で悩まずに福岡にある当事務所までご相談下さい。
当事務所では、これまで数多くの離婚問題を解決してきた離婚の専門家です。
初回のご相談は無料ですので、安心してご相談頂けます。

離婚の9割が協議離婚といって、時間も費用もかからない離婚をしておりますが、後からトラブルが発生することもあります。
離婚するに当たって、慰謝料や財産分与、子供の親権や養育費、さらには年金などの問題も出て参ります。

当事務所は赤坂駅から徒歩2分のところにあり、受付時間は10時から17時までです。
夜間や土曜日も対応しておりますので、お困りの方はぜひお気軽にメールやお電話でご相談下さい。
じっくりと親身になってお話を伺い、人生の最良の選択を一緒に考えて行きたいと思っています。

投稿者: 武末法律事務所

2014.01.28更新

当事務所では、福岡で熟練の弁護士による離婚専門の法律相談を行っています。

離婚の種類は、大きく分けて協議離婚、調停離婚、裁判離婚に分けられます。

協議離婚は、当事者二人が合意した上で離婚届を提出します。
弁護士が関わらないことが多いですが、弁護士が立ち会うケースもあります。
調停離婚は、当事者二人の間で合意ができなかった場合に、調停委員を交えて協議を行います。
調停には離婚調停と夫婦円満調停とがあり、必ずしも離婚に至る必要はありません。
調停委員の価値観に左右される可能性がありますが、裁判官とも協議します。
弁護士を入れるかどうかはどちらでも構いません。
それでも合意できなかった場合に裁判離婚になります。
裁判離婚の場合は、弁護士を付けることが望ましいでしょう。

投稿者: 武末法律事務所

2014.01.21更新

当事務所では、初回無料相談を設定させていただき、離婚を考えているあなたの力になりたいと考えています。
地下鉄赤坂駅から徒歩2分、天神から徒歩数分と交通の便も良く、全国からの相談実績があります。

男女問題解決のプロとしての矜持をもってクライアント様のお話を伺う中で、潜在的な思いや希望をつかみ取り、明らかにしていきます。
離婚が可能だからと離婚だけを勧めず、時代と共に変化する関連情報、近似の事例や判例、財産分与や慰謝料などについての見通しなどの情報提供を通じて、これからの人生を自分らしく前向きに進んで行ける最善の方法を模索していただけるようにプロとして寄り添っていきたいと思います。

離婚に派生して生じる法的手続きも、クライアント様のご希望があれば法律事務全般対応可能な私どもにお任せいただけます。

投稿者: 武末法律事務所

2014.01.15更新

夫婦は、一生連れ添うことができれば良いのですが、中には途中で上手く行かなくなることもあります。
DVやモラルハラスメントがあって一刻も早く離婚を望まれる場合や、熟年になって自分の人生を取り戻したいと離婚を考える方も少なくありません。

離婚の方法はいくつかありますが、最も多いのが当事者同士話し合いで進める協議離婚です。
後々の面倒を避けるために、弁護士の立会いを希望されることもあります。
また、当事者同士で話しが進まない場合や合意しない場合には、家庭裁判所で行う調停離婚があります。
調停でも話しがまとまらなければ、ケースとしては少ないですが、裁判離婚となります。

離婚には、慰謝料や財産分与、親権、養育費などの問題が絡んできます。
当事務所は、離婚問題をスムーズに進めるために全力でお手伝いをします。

投稿者: 武末法律事務所

オフィシャルサイト離婚BLOG 24時間WEB予約受付中
TEL:092-714-4554 24時間WEB予約受付中