離婚BLOG

tel_sp.png

2013.11.28更新

離婚には大変な時間と労力を要します。
これを当事者のみで話し合い進めて行くと、お互いに疲弊し、ますます問題がこじれてしまいかねません。
早めに専門家に相談することをお勧めします。

財産分与や慰謝料といったお金の問題は、離婚後の生活に大きく関わってきます。
また子供がいる場合は、親権や養育費の問題も出てきます。
これらの問題を冷静に話し合うために、第三者の専門家、当事務所にお任せください。
お一人お一人の状況に合わせたサポートをいたします。
離婚後のそれぞれの生活の為に、また子どもの健やかな成長の為に、何が必要かを一緒に考えましょう。

当事務所は福岡市中央区の便利な立地にあり、長年の実績により全国からの依頼を受けています。
どうぞお気軽にご相談ください。

投稿者: 武末法律事務所

2013.11.26更新

弁護士に求められるのは、知識だけでしょうか。
もちろん、法律の専門家としての知識を有し、法律を盾にしっかりと戦えることは重要です。
しかし、何よりも大切なことは、あなたの心にしっかりと寄り添うことではないでしょうか。

弁護士には、まずしっかりとお客様との信頼関係を築き、その上で相手との問題を解決するための交渉力や決断力、相手といかに対話できるかという能力が問われるのではないでしょうか。

私どもは、離婚というデリケートな問題を、あなたの立場に立って真摯に受け止めます。
信頼できる法律の専門家として、解決に向けてしっかりとお手伝いさせていただきます。
最善の解決策が見つかるように、一緒に考えてみませんか。

福岡で離婚相談のことなら、当事務所へご相談ください。

投稿者: 武末法律事務所

2013.11.20更新

離婚相談は人間関係が複雑に入り組み、人の一生を左右することもあるデリケートな相談ごとです。

離婚問題は、DVや親権、慰謝料などクライアントの今後にも深い影響のある問題をはらみ、円満な解決には弁護士の技量がものをいう相談ですが、当事務所では長年のキャリアをもとに、女性の不安や気持ちに添った対応を心がけています。
ただでさえ悩み事の多いクライアントに配慮をし、今後も頑張って生きていけるように全力で支援いたします。
当事務所は、福岡だけではなく、東京からも相談のある実績と信頼のある事務所ですので、そんなデリケートな相談でも安心してご相談いただけます。

初回相談は無料相談となるので、長年のこころの悩みを相談していただければ、それが解決の最初の一歩となるかもしれません。

投稿者: 武末法律事務所

2013.11.14更新

最近、身体的な暴力だけでなく、経済的、精神的、経済的なものも含むDVやモラハラの問題が増えています。
デリケートな問題なので誰かに話すこともできず、外部からは分かりにくいことから、一人で悩みを抱えている方も多いと思います。

これが原因で離婚する場合は、怪我や荒らされた部屋の写真など、暴力の証拠をしっかり残しておくことが大切です。
そして何よりも弁護士などが間に入って話を進めていくことをお勧めしています。

他にも、養育費や親権、財産分与など、離婚に付随する問題は、当事務所にご相談していただければ、男女問題解決のプロとして、お客様をサポートいたします。
プライバシーに十分に配慮し、電話、メールでのお問い合わせを受け付けておりますので、一人で悩まず、当事務所にご相談ください。

投稿者: 武末法律事務所

2013.11.12更新

離婚に関する問題は繊細な側面が多いため、女心のわからない弁護士には話し憎いと考えます。
当事務所は、経験と実績の多い「女心のわかる男女問題解決のプロ」として、新しい一歩を踏み出すためのお手伝いをしています。

離婚問題は、一般的に協議離婚で解決することが多いのですが、お互いが同意に達しない場合は、調停離婚、裁判離婚へと発展します。

離婚するにあたっては、慰謝料の問題、財産分与、親権、養育費の問題なども発生します。
慰謝料は離婚の原因を作った側が相手へ支払うものです。
性格の不一致など、責任がどちらにあると認められない場合には、慰謝料は請求できません。
財産分与は夫婦で築き上げた財産について、離婚原因に関係なく半分にするのが原則です。

離婚問題は、40年のキャリアのある当事務所へご相談ください。

投稿者: 武末法律事務所

オフィシャルサイト離婚BLOG 24時間WEB予約受付中
TEL:092-714-4554 24時間WEB予約受付中