離婚BLOG

tel_sp.png

2013.10.30更新

福岡市中央区の利便のよい場所にある離婚相談専門の法律事務所です。
男女関係の問題は近年さらに複雑化しています。

最近特に増えているDV問題や熟年離婚の問題など現時点ではどのような行動をとったらいいのか、お客様に合わせた人それぞれの問題を、常に最近の離婚事情に合わせて最適なアドバイスと、損をしない方法をアットホームな雰囲気の中でさせていただきます。

例えば近年大変多いDV問題などではとにかく証拠をたくさん残しておくことが大切です。
このように離婚を決意したら少しでも早くプロに相談いただくことで解決方法を知ることが早期解決への早道なのです。

当事務所は1回目のご相談は無料で行いますので、ぜひ一度お話だけでもしてみるつもりで当事務所へお越しください。
女心のわかる熟練弁護士ですのでご安心ください。

投稿者: 武末法律事務所

2013.10.26更新

福岡市中央区にあります離婚相談を専門に行う法律事務所です。
当事務所は女心のわかる男女問題解決のプロとして、長年この地で今後の人生のサポートをしてまいりました。

男女の問題は大変繊細な部分があり、簡単に法律に沿って進めていくというだけでは解決する問題ではありません。
複雑な離婚問題はやはり専門の法律事務所に任せることが解決への早道です。

離婚への道としては三通りの方法があります。
一番多いのが協議離婚ですが、必要なとりきめをきっちり行っておかないとあとあとトラブルになりやすいので簡単に進めるのは要注意です。

これで解決できなかった場合は、調停離婚に進みます。
調停委員を交えて行いますが、比較的低額でできますので検討の余地はあります。
残りは裁判離婚で全体の1%です。
離婚が視野に入ったらぜひご相談下さい。

投稿者: 武末法律事務所

2013.10.16更新

親権や養育費、熟年離婚やDV、内縁関係など、離婚問題は非常にデリケートで繊細な問題です。

福岡で離婚問題なら、当事務所で熟練の弁護士による法律相談をぜひご利用ください。
当事務所の所在地は福岡市中央区大名、赤坂駅から徒歩2分とアクセスに優れた立地です。
受付時間は月曜日から金曜日の10時から17時で、日曜日と祝祭日は定休日とさせていただいております。
上記以外に、平日の夜間として17時から20時、また土曜日の13時から17時30分もご対応可能ですので、お気軽にご相談いただければと思います。

お電話の際には、ホームページを見た旨お伝えください。
また、ホームページには問い合わせフォームもありますので、こちらもぜひご利用ください。

投稿者: 武末法律事務所

2013.10.15更新

当法律特許事務所では、親権や養育費、熟年離婚、DV、内縁関係など特に離婚に関するご相談が多く寄せられています。
熟年の弁護士が豊富な経験と実績から、自身の人生観も添えてご対応いたします。
弁護士と言っても様々です。
法律知識は豊富でも、堅物で、特に女性からの相談の場合に女心や恋愛、結婚といったものについて理解のないような弁護士も少なくないのではないでしょうか。

当事務所では、離婚など心や気持ちの面も大きく関係したデリケートな問題には、そういった男女関係についても理解が深いことが必要だと考えております。
離婚トラブルは、法律知識だけを当て嵌めていっては、かえって問題がこじれてしまうこともございます。
ぜひ一度、当事務所までご相談ください。

投稿者: 武末法律事務所

2013.10.07更新

今日、当事者が双方とも東京在住の、離婚調停事件を受任しました。

当事務所を紹介した、申立人の男性の、パリ在住の伯母さんも同席されました。

当事務所のホームページにおける当職の動画をパリで見て、決められたそうです。

当事務所のホームページの動画が、フランスパリでも見られているということで、不思議な感じがしました。

フランス在住の方からの依頼は2件目です(過去のは、ご主人が東京とフランスに住居を構えているという女性からの直接依頼でした)。

投稿者: 武末法律事務所

オフィシャルサイト離婚BLOG 24時間WEB予約受付中
TEL:092-714-4554 24時間WEB予約受付中